ギリギリ起きてる

いつもねむい。

とどけ!勇気2016 リオオリンピック日本代表選手団応援イベント、当選!!!!!!

わすれてたああ。
今日は書くことがもうひとつあります。

応募したことさえ忘れてた、
【とどけ!勇気2016 リオオリンピック日本代表選手団応援イベント】
何と、当選。
代々木体育館に2,000人なので、
まあまあの強運なのかなあという感じ。

応募フォームの最後の「選手へひとこと」
みたいな欄、最大200字だったのに
一文しか書かずに応募した…。
小論文とかESとかだったらソッコー落とされますよね笑

あんまりそういうのは関係ないのか。
誰かを誘うのが面倒くさくて、
わたしひとりで応募したっていうのも大きいと思います。

ゆずが出るからって言って
適当に応募しちゃったけど、
当たったからには選手たちのことめちゃんこ応援するし、
盛り上げたいと思っています。

あと、松岡修造さんに会えるのも地味に楽しみ。
松岡修造さん大好きなんですよね。

2,000人規模のイベントだから、
あんまり近くにゆず来ないかもしれないし、
歌とか歌っても1曲だろうけど、
ゆずっこの株が上がるような盛り上げ方していきたいと思います。使命感。

強運がすごい。
うれしいな〜〜〜〜。
当日またブログ更新しますね。