ギリギリ起きてる

いつもねむい。

アフィリエイトの報酬を今更もらった

何年ぶりかの更新。

じつはこの度初めてアフィリエイトの報酬をもらいました。

f:id:ERIBO0o:20210618190857j:plain

アフィリエイトについてはこちら↓

https://oyasumi-woman.hatenablog.com/entry/2016/09/12/202810

Amazonアソシエイトプログラム

(Amazonアフィリエイト)しかやってないんですが

たったの20記事で(リンクを入れていないものも含む)

4年?くらいかな、で、959円。

わたしは本当に自分が使っていて良いなと思ったものしか

紹介していないし、

更新もバラバラなんで全然ガチ勢じゃないですけど、

お小遣いもらったみたいでちょっとうれしい。

じつはAmazonアソシエイトプログラムは

現金受け取り→5,000円から

アマギフ受け取り→500円から

に設定されていて、わたしは一生アフィリエイトで5,000円稼ぐことはないだろうな、

と思って現金払いに設定していたのを今更アマギフ払いに変更しました。

お小遣いもらってちょっと嬉しかったので

気が向いたらまたリンク貼った記事書こうかな☺️